オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月09日

ヨガのオーディション

最近、名古屋に進出してきたチェーンは講師選考のオーディションをします。

ヨガも玉石混合で、スポーツセンターが選考をしようとすると応募が多すぎて2日間ぐらい実技試験にかかるそうです。

マロンの母さんは見事4社目の合格で、色んなチェーンに出稼ぎに行けます。父さんは、本日は大資産家と午後からドライブで、名古屋市内にお持ちの1戸家主の分譲マンションの入居対策で数ヶ所を回っていました。資産がありすぎると、お持ちなのに何号室か忘れ、入居者が居るかどうかも忘れ、鍵も無くし大変です。

何でもお得感があると利用しようと思います。マロンの父さんは趣味で取った介護タクシーもできる2種のゴールド免許ですから最近事故をした大地主さんは喜んで乗ってみえ、こんな資産家ならどこにでもご案内しますし、本音のお話が出来る良い機会となります。






イランのミサイル
報道のあった中距離ミサイル、敵レーダー網を回避するステルス地対艦ミサイル、大型艦船や潜水艦の破壊能力を持つ水中高速ミサイルでミサイル技術は、ロシア・朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)から輸入。  続きを読む

2008年07月09日

山高ければ谷深し

山高ければ谷深し

地震予知サイトでは、いつも「猛烈な耳鳴り‥」とかパソコンの異常とか「電波が‥」とかで地震を毎日予知しています。株価が絶好調なら「○○株式大暴落‥」という週刊誌の見出しが出ます。

原油価格暴落も、毎日言えばそろそろ当たるのでは?産油国が贅沢三昧できる値段がいつまでも続くとは思えません。

石油株指数WTI

単純には行かないでしょうが、中期として80~100ドルぐらいで落ち着き、少々の高値で省エネを考えながら大切に石油を使うのが人類の幸せです。



ダイエットの裏技  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 10:14Comments(3)TrackBack(0)ネコでもわかる