オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月12日

リストカット

マロンの姉さん(長女)の手首にはリストカットのためらい傷の跡が数箇所あります。

中学ではそれを見た先生から、「○○ちゃん、悩みがあったら先生に相談しなさいね‥」なんて言われるそうです。

先ほども一つ出来ましたが、原因はマロントラ引っかくからなので、綺麗な横一文字の線になっています。

マロンは父さんには遠慮しますが、母さんには友達程度の対応をします。母さんといっしょに寝たり、かかとを噛みにいったり、お友達という感覚のようです。思いつきで色んな人に甘えに行きますから、家の外には出れませんが、幸せそうで快適なネコライフだと思います。








  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 23:11Comments(0)TrackBack(0)マロン

2008年07月12日

ロバートキヨサキのコラム

ヤフージャパン英文

色々金儲けもありますが、本業の不動産ブローカーが一番適性がありそうです。





ブラジル系の方が大工さんをしていました。解体現場だけでなく大工さんをされているのは始めて見ました。

日本が閉塞していると思うのは私達だけで、まだ魅力的なんですね。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:41Comments(0)TrackBack(0)アメリカ