オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月11日

SUNTORY天然水ネコ



南アルプス天然水の工場は驚異的な清潔さで作っています。

マロンちゃんも、生まれた時はともかく引越し後は外に出たことも無く、家族としては驚異的清潔さなのです。

清潔さというか‥王監督のお話が一番印象的でした。モナさんも大衆価格ですが遊べるのもあと数年ですから打ち上げ花火のようなもんでしょう。



会社のアマチュア化  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:06Comments(0)TrackBack(0)マロン

2008年07月11日

AIR CHINA LTD

12日追記マカオ航空なんてのもあります。

AIR CHINA LTD SP ADRが順調に戻しています。

安値で買ったつもりが、まだまだで9.25ドルまで下落して多少心配でしたが大丈夫ですね。

サーチャージで少々戻し、昨日のA株追加発行でも戻しました。

ご自分で事業をされてれば、調子の良いときも悪い時もあるでしょう。とても低いレベルですが、事業者としての疑似体験をさせてもらっていると思います。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 08:09Comments(0)TrackBack(0)中国