オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月18日

素人ですから生活実感が大切です

夏のボーナス払いが出来ずにRVを売ると言い出した知人がいます。

ボーナスなんて業績給ですから、マロンの父さんは住宅ローン(毎月2万円)の支払い額でもボーナス月だからと増やした事はありません。

先日、北向きで名古屋市から小牧市に行きましたが今まで大渋滞していた国道41号がスムーズに走れました。ましてや、30分違うだけで、名古屋駅方面に大回りする名古屋高速なんて乗る必要も感じませんでした。

このまま、原油価格が一本調子で上昇すると経済が破綻します。ユダヤのえらいさんもそこまでは望まず生かさず殺さずにするはずです。石油株指数RIO TINTO (RIO.L)と何か下向きですが、三菱商事は高値でも確保されたのでしょう。サウジアラビアも、かつての原油価格上昇時にお客様第一で増産をした歴史もあります。5月のニュースでも7月から原油の戦略備蓄はしないはずですし、ブッシュを含む疫病神カチン2は退散して欲しい。     &中国龍工は母さんの持ち株で、父さんの中国株はエア・チャイナだけになってしまいました。





  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:36Comments(0)TrackBack(0)その他