オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月29日

腹囲とウエストサイズは違うんですね~

メタボの定義で、また腹囲の定義です。ズボンを買う時の○○cmとか○○インチとかと違いますからビックリです。

健康なのだけが財産で、将来マロンの母さんに介護で困らせないようにスリム化計画を推進しないといけません。

体重が多いと、膝(ヒザ)にも負担がかかります。血圧も140までは行きませんが、130台ですからメタボにひっかかってしまいます。

健康診断でとりたてて、デブなこと意外は問題の無い今がチャンスなんですね。日本の国家財政のように取り返しが付かなくなる前に理性で食事をしたいです。




庭のレモン&自分に都合の良いニュース

現在の原油価格は依然として異常な水準=OPEC議長
原油と金の比率が今10対1であるためには、金がオンス1230ドルとなるか、原油がバレル92ドルまで下落する必要がある。   続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:37Comments(0)TrackBack(0)その他