オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月03日

勤続1年とやらの感謝で酒池肉林 クレームブリュレ

「床を擦ると死臭が…」大島てるが初めて語る約100円で事故物件を見抜く方法

中国船を領海侵犯で拿捕=操業の漁船に燃料油―ベトナム
焦点:南シナ海仲裁手続き、中国が直面する「国際的代償」



ブラックペッパー娘(長女)は勤続1年とやらで、家族に焼き肉をご馳走してくれた。

お店のデザート&サラダなんて貧弱なので、自宅に帰った後のデザートと酒類は私の驕りだった。ファミマの「プレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~」なんて老猫のマロンさんが大好きみたい

Cpicon 本格、濃厚、クレームブリュレ! by よし*
そのうち作ります。

酒池肉林の後の昼寝は最高!、その後 テナント見込み地も1軒ひらめいた。

マロンさんは、この数か月で寝る時間が多くなり、かつてのメリハリが全く無くなった。12歳だから早すぎなんだわね~

new_IMG_8229.jpg
  
Posted by 猫龍隆 at 17:30Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる