オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月21日

我が家にはディズが2台あります   詐欺師の門構え


去年の春に、母さんとブラックペッパー娘(長女)と計2台の車が必要になりました。

ホンダの軽を買えばNなんたらで1台170万円ぐらい、ブラックペッパー娘(長女)のディズは試乗車で95万円・母さんのデイズは事故で左ドアを破損し交換した75万円ぐらいだったわけだわ。走行距離なんて私の1か月分しか走っとらん

ディズなんて、シートは私のFITよりも高級でバックモニター付き、純正カーナビ付きの優れ物(車検時に道路情報も最新に更新)

「シンデレラにおなり・・・」であの重厚な軽自動車が燃費まで優れている訳が無い!エンジン様は、中国の国民車にも提供している三菱製!何も期待せんかった

燃費偽装なんて、妻子の給油回数で買ったとたんに想定内

大手ハウスメーカーの分譲マンション見てても名前だけで買う危うさを感じてしまう。建築時&完成時見てもチャラい物件だわ。

銀行を含め、旧財閥系だろうが「詐欺師の門構え」 騙されて自分の思考をやめてはいけません。

new_IMG_8271.jpg
  
Posted by 猫龍隆 at 18:46Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる