オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月04日

マロンさんは巨大結腸症16,200円だったげな

舛添知事に海外出張費を開示請求→787枚で手数料21,060円!!さらに黒塗りだらけな件
ソウル市への恩返し」はネットで見つけた後付け理由だった 韓国への土地貸与に猛進する舛添知事に、都議会自民が異例のクギ




巨大結腸症でレントゲン・注射&薬16,200円ですがブラックペッパー娘(長女)の猫なので治療費だけは出すそうだ。

最近、液状のエサにしていたので最悪にはならなかったそうだわ、エサもどんどん良いのを食べさせていた。

老猫となり、便秘だけでも娘を泣かせる猫ちゃんが居る一方、嫌みタラタラで孫を泣かせる老婆(瑞穂のやばいばあちゃん)も居る。私を含めてお互いに歳の重ね方には配慮すべきだが、言っても無駄!!!!直っていたら苦労はしない。老婆心ながら・・・・なんて、相手の顔色を見る配慮も無く本当のババアがとやかく言っても無駄。

私の同僚で相当の年収を貰いながら、私が解体したような黒ずんだ築50年~60年以上のボロ家に妻子を住まわせている輩が居る。私も母子家庭の小倅でしたから、親が努力しても出来ないことには腹もたてませんでした。しかし、出来ることについては親として最大限の努力を望まれている訳で、私の同僚には幸せな老後は絶対に来ない。

thumb[2].jpg
  
Posted by 猫龍隆 at 11:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる