オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月08日

若い娘(キューちゃん)は オスには不自由せん

民進党・山尾志桜里議員に新たな疑惑!!大物議員を遥かに超える異常な額の携帯電話代!!!!!!
米政府・投資家ジョージ・ソロスによって「パナマ文書」は出された、目的はプーチン攻撃ーウィキリークス
不動産開発などを手がける習の義兄 毛主席の孫の夫や故胡耀邦総書記の息子 李鵬元首相 国家副主席だった曽慶紅 全国政治協商会議(政策助言会議)主席を務めた賈慶林の親族

 このうち李鵬氏の娘、李小琳氏は、父の権力基盤だった中国の電力部門で要職を務める実力者。夫とともに「コフィック・インベストメント」という法人を実質的に所有していた。

 現役指導部では、イデオロギー工作を担当する劉雲山氏(序列5位)の義理の娘と筆頭副首相の張高麗氏(同7位)の義理の息子も別の法人に関与していた。


new_IMG_8196.jpg
マロンさんも子猫時代に発情期になり、「この雌猫が~」なんて声を出したので動物病院に連れて行った。この写真は庭猫のキューちゃん。

new_IMG_8206.jpg
お相手は兄のタマちゃんと、知らないオッサンのクリちゃん、夕食時にこの世の物とは思えない声と行為があったのでおどおどろしくさっそくシャッターを閉めました。



  
Posted by 猫龍隆 at 15:24Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる