オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月13日

土地も簡単には売らせてくれんわ~

潘基文事務総長に米議会幹部激怒「国連の無能な指導者に我慢できようか」「性的暴力野放し」
中国は「ならず者」、米国は南シナ海で象徴的ジェスチャー超えた強固な行動を―米上院軍事委員長
マリネ液 レシピ バーベキュー








売り土地の仲介業者、買い手からも手数料が欲しいので・・・・

直接の買主でなく業者から電話が有れば、客が居なくても「商談中で~す。」

相手が建築屋なら「仲介はうちでやらせてもらえますか?」


頼んだ売主(地主)はそんな事は全く知りまへん。

大阪でどうしても某社の事務所が作りたく、「仲介は要りませんから・・・」なんて依頼したら
秘蔵の素晴らしい角地を紹介してくれて支店が建ったぞ。




  
Posted by 猫龍隆 at 13:01Comments(0)TrackBack(0)不動産

2016年04月13日

賃貸マンションの家賃査定・銀行融資で情報漏れ・・・・

インド無人偵察機購入へ、中国のインド洋進出を牽制





見込み客の土地の正確な測量図を貰っているのは私だけなんだけど

計画物件の家賃査定で仲介業者に相場家賃を聞くと、そこから情報漏れで建築会社に情報が流れ

お施主が融資打診で銀行3行にあたれば、それぞれ3軒づつ建築会社を紹介してくる・・・・

皆様、けっこう違う寸法の公図で事業計画を作って持ってくるわ~



家賃相場については、もはや近隣不動産業者に聞かなくても東京カンテイにログインし調べれるご時世になった

銀行は、いい加減邪魔をした後、「おめでとうございます・・・・」と地鎮祭に平気な顔で来るおめでたさ。

資産家の融資を始めて紹介してあげたのに、その後は勝手に土地を安値で売らせるはのやりたいほうだい。

旧財閥系だろうが、ただの詐欺師の門構えだ。
  
Posted by 猫龍隆 at 12:52Comments(0)TrackBack(0)不動産