オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月07日

激しい雨の中、近親交配だったげな・・・

パナマ文書のリストに挙がっている日本人
パナマ文書に関わっている日本企業や日本人の名前

駐在米軍のコスト負担


new_IMG_8135.jpg

元々、写真のような感じで仲が良すぎた兄と妹だったわ

近親交配を母さんが目撃し、私の出勤時だったげな

庭猫で、ほぼ常駐キューちゃん(妹) 呑気なタマちゃん(兄)

タマちゃんなんて、洗濯物を干す母さんの足にまとわりつき、しがみついて離れない 野良猫とは思えない女性大好きの猫ちゃん。



マロンさんは巨大結腸症から徐々に回復し、やや丸みを感じる体つきになってきた。数か月かけて酷くなったので、治るにも同じくらいかかると思います。

初めは痴呆?癌?リンパ腫?とか思ったのですが、便秘が主原因なら20歳ぐらいは長生きしてほしい。



  
Posted by 猫龍隆 at 15:34Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2016年04月07日

イマジカBS 第一容疑者面白い NCISとか

【石平のChina Watch】インドから見た中国の限界 軍事、経済で優っても国家的競争で欠けているもの





 

イマジカBS 

第一容疑者 面白いわ~

 

スーパー!ドラマTV

NCIS ネイビー犯罪捜査班 放送時間
記念すべきシーズン1を4/14(木)より二カ国語版と字幕版でアンコール放送!!

NCIS: ニューオーリンズ 放送時間

「NCIS」 × 「NCIS: ニューオーリンズ」愛と絆の2時間スペシャル放送
4/24(日)
23:00~24:00 NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン13 第12話「姉弟都市 前編」
24:00~25:00 NCIS: ニューオーリンズ シーズン2 第12話「姉弟都市 後編」

 

「メンタリスト ファイナル・シーズン」スーパー!ドラマTVにて
5月25日(水)22:00より 独占日本初放送決定!

 

  
Posted by 猫龍隆 at 14:54Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる