オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月26日

西側は空地になり、金のかからない生垣終了だわ




IMG_20160426_183737.jpg
境界北半分、180センチ×90センチのネットをはりゴーヤ&キュウリの植え付け準備完了

IMG_20160426_183358.jpg
境界南半分

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)はフェンスが無いと泥棒が来て・・・・とかうるさく、「そうだあんたを犯しに男が来るんだわ・・・」と盛り上げてやった。

アイビーと植木の間で、余程の奇特な方以外 入ろうと思わないレベルまで完了。

IMG_20160426_183442.jpg
生家跡地を懐かしむ庭猫さんたち いとあわれ

母さんは、大きなトイレが出来たと言って喜んでいた。


  
Posted by 猫龍隆 at 19:00Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2016年04月26日

ヤリイカをさばいてみたけど きしめん に


new_IMG_8402.jpg
IMG_8403.JPG

生まれてからず~っと間の悪い女、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)がくだらない話をしてきたので きしめん になってしまったわい。

これが妻だった、今は亡き父親も大変だったろう・・・やっぱり旅行好きだったそうだわ。

絶対に余るので、下記の2種で消費する。

Cpicon 簡単!ヤリイカのバター醤油スパゲティ by イカ男爵

イカの中華スープ レシピ・作り方

  
Posted by 猫龍隆 at 12:16Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる