オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月22日

2016年04月22日

カツオ丸ごと一匹で遊んでみたわ

小番一騎の嫁(旧姓:南部希●=小番の嫁画像あり)が“社内不倫”で一番のクズだったwwwww夫に「セクハラ受けた」とウソの告白【下腹部切断事件】





new_IMG_8376.jpg
タタキになりました。

IMG_8375.JPG
骨近くの 剥き身

new_IMG_8377.jpg
血合いは北海道ザンギ唐揚げ

庭猫は生魚を食べません、熱の入ったものを食べる安全志向



マロンちゃんは12歳まで牛乳を飲みませんでしたが、病気の回復途中の現在は庭猫が飲むのを見て飲み始め、チーズなんてのも今まで食べませんでしたが好物になったみたいです。

元々、お利口さんで 12年間で猫ババしたのは飯台の上のソーセージ1本だけ。
警官より正直者。

new_IMG_8373.jpg

  
Posted by 猫龍隆 at 21:49Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2016年04月22日

私の隣の隣の営業マン、請負で十数億円だとさ

韓国人女性を日本に送る国際組織が作成したマニュアル入手 慰安婦問題を声高に叫ぶ国家が「売春輸出大国」というのはブラックジョーク
松本文明内閣府副大臣政府現地本部長交代 暴言続き地元が『NO』、事実上更迭



NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 5月26日(木曜日) PM 9:00 [二]NCIS ネイビー犯罪捜査班2(帯) 第1話「見えない悪魔」
「メンタリスト ファイナル・シーズン」スーパー!ドラマTVにて 5月25日(水)22:00より 独占日本初放送決定!

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン5

NCIS: LA ~極秘潜入捜査班~ シーズン



勤務先はスーパーゼネコンでも無いんだけど

法人さんからの賃貸マンションの請負で、十数億円だげな

私も3億円ぐらいのだったら今まで何棟も受注してるけど、10億円オーバーの「賃貸マンション」は稀

分譲物なら珍しくも無かろうが

「10万円の収入印紙様」の実物にもお目にかかれる。

32万円の収入印紙を貼ってる契約書を、今後の励みに見せてもらいたい。

  
Posted by 猫龍隆 at 13:57Comments(0)TrackBack(0)不動産

2016年04月22日