オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月10日

限定企画 アサヒビール類 100円割引券 &リサイクル

レンコン(前編) 「太り過ぎ」に悩んだ楊貴妃の秘密兵器 花粉症やぜんそく、ダイエットに効果期待
ネコがご主人を笑わせにきた瞬間20選!ネコと一緒にいると、毎日が楽しくなる






セシールで買い物したら★セブンイレブン限定企画★ アサヒビール類 100円割引券4枚入っていた。とたんに近所に買い物に出かけ、スーパードライとザ・ドリーム500ml4缶買ってきた。

new_IMG_8280.jpg
バーベキューセットがリサイクルショップで未使用品千円だった。少し前はコードレスアイロンが990円と物によっては定価で買うのがアホらしくなる。

庭猫さんたちのお住まいが解体される・・・私の自宅で小屋を作ると瑞穂のやばいばあちゃん(母親)に解体され、増えすぎた野良猫が減るかもしれんわ。



  
Posted by 猫龍隆 at 18:49Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2016年04月10日

日本昭和村のアルパカ  八重桜・チューリップは見ごろだわ


無料券があった日本昭和村に行ってきました。
new_IMG_8267.jpg
new_IMG_8266.jpg
母さんとブラックペッパー娘は馬に乗って、その奥に居るアルパカが可愛い。

new_IMG_8251.jpg
new_IMG_8252.jpg
new_IMG_8256.jpg
new_IMG_8260.jpg

new_IMG_8278.jpg
new_IMG_8247.jpg
時期的に花が綺麗

帰宅したら、隣地の解体案内が届いていた。お知らせはよいが業者名書いてあるけど電話番号も無しという馬鹿な案内。ネットで見ても出てこない糞業者に依頼したようで、マナー違反が想定されます。

元々、相手側の軒が越境している家で壁も大昔にトタンを上張りした分越境している。解体着手まで後5日なのに、我が家の敷地に足場を立てたいとかの相談も無いから、余分に金をかけ自分の敷地内で頑張って解体するんだろう。「安全に十分配慮し行います」そうだわ。勝手にやれば隣地の所有者とか市役所の建設指導課や土木事務所に電話だわな。住居侵入罪とか不退去罪とか器物破損で警察に告訴とか・・・・

  
Posted by 猫龍隆 at 17:15Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる