オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年01月05日

NCISシーズン12は明日・明後日でっせ~

パチンコに日本人は20年で540兆円使った






FOXでNCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン12録画予約済み。

スターウォーズも楽しかったのは若いころだけだわ

本業又は株券で儲かったら、セントレアから飛行機でくま川鉄道  おれんじ鉄道楽しみたいわ。

おれんじ鉄道 旅行案内だけど
明日は、去年サッパリだった本業の悪だくみ・・・個人事業主奥様は当日券4000円とやらで一部参加する「朗読」コンサート準備で日曜日以外は空いてない。自分はさておき最近は女子アナウンサーにも厳しい指摘だわ。旦那は人前が嫌いで、生活のために号泣営業職やってるにのに、人前であがらないのが信じれん。



  
Posted by 猫龍隆 at 19:31Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2018年01月05日

以前買ったアセアン株でユニリーバ・インドネシアが好調


米インテルCEO、昨年末に自社株売却-持ち株比率は5年ぶり低水準
資産は1億2000万円 50代投資家のシンプル投資術

まるで高利貸し “借金のカタ”でスリランカの港を奪った中国のやり口とは





アセアン株の持ち株でユニリーバ・インドネシアは評価損益率では6銘柄(上場廃止1銘柄)中でトップの値上がり。

米ドルが遊んでるから、NISA向きということもあり親会社のユニリーバを100株買い注文です。

ユニリーバ2017年上期決算、増収2ケタ増益と好調、この会社はタダの安売りを嫌うあたりも私の好みです。

持ち株の中でマイナスは、アセアン2銘柄だけでインドフード・サクセス・マクムールが△4,674円、IOIプロパティ-ズ△115円。本日、暫く何も買わないでおこうと思ったら鬱になり眼底・頭・肩も痛くなり頭痛薬飲みました。頭痛薬のお世話になるのは年に3回ぐらいです。

  
Posted by 猫龍隆 at 18:28Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる