オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年01月27日

海外刑事物 見てドーナッツ 先ほどの里芋新食感






海外刑事物 ドーナッツが出てきますね~





ガーリック味の里芋、こんな食べ方知りませんでした。

出かけたくなかったので、卵無し&パセリ無しだわ。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:36Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2018年01月27日

スター・トレック イントゥ・ダークネスやりますね~


スター・トレック イントゥ・ダークネス【日本語吹替版】

ムービープラスで最近面白かったのは
マイ・インターン
パディントン

定価3千円ぐらいの業務用の冷凍エビ買ったので、エビマヨ・エビチリ・エビフライ・里芋と海老のガーリックソテーを作った。エビチリ&エビフライは味が変わりにくそうだからホームフリージングだわね。

これで半分、次回はもっちり~!里芋エビ団子のしんじょ風をメインに考えたい。しかし、里芋と海老のガーリックソテーの里芋は食べ方として初めての食感で美味しかった。ぺろり

  
Posted by 猫龍隆 at 15:48Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2018年01月27日

積立利率変動型個人年金保険 円高になると思いだす


朝鮮企業が契約や約束を反故にすることは珍しいことではなく、最初に独占権を与えておいて途中で手のひらを返したように契約内容を一方的に変更してきたり、理解を超えた理由を持ち出して破棄されることはしばしばです

出川哲郎 コインチェックCM CoinCheck



2013年2月末、奥様のAIG積立利率変動型個人年金保険が満期になった。

7年間で14,000ドルが17,000ドルになる積立利率変動型個人年金保険が無事だったけど、その間にAIGが破綻したり、頭の悪い亡国無責任政党(在任期間は2009年9月から2012年12月 )が超円高にしたりで結局は円ベースで損しなかっただけ。

株・仮想通貨・不動産…バブル崩壊が怖い人の「たった1つの避難先」で、NYダウ・インデックスだそう。これは、年末ぐらいで調整期待の準備をします。さすがアメリカ、素晴らしい会社ばかりで個別で買ってもキリがありません。本業で成果が上がればぽっ奥様&お嬢様2人ののNISA枠が・・・


ダイニチファンヒーター  エラーコードE13 だわね



上記ですが先ほどもエラーコードが出て、紙ヤスリで掃除する部分は 2つのセンター先端 メインに掃除しないと意味が無い事に気づきました。財テク&料理レシピ含め、自分がやらないと気づかない事はこの程度の事を気づくかどうかです。

  
Posted by 猫龍隆 at 08:48Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる