オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年01月09日

スターキャットさん、きしめん ありがとう  ゴルフバック

 事大とは「大国に事(つか)える」ことであり、陸続きの中国へ服従する朝貢関係だ。交隣は「隣国と交わる」ことであり、海を隔てた日本とは距離を置いた対等交際だ。

生活保護カットの算定に影響 「受給しない貧困層」とアベノミクス






「長期ご利用のメンバーズ様限定プレゼント」に当選し、冷凍きしめん4食セットをありがとうございました。

御社の30年前の創業時から、賃貸マンションのCATV設置に尽力し、去年も新築マンションで21戸導入しましたぜ~自宅でも20年近く活用し、年齢と共に録画予約時に新しいリモコンなんて触りたくもなく、もはや盤石で他社への移行は絶対にありません。御社の上場時は、何回も小金を稼がしていただけました。

新年挨拶で、去年レクサスを盗まれた大資産家の顧客。車内のゴルフバックは、ゴルフ場 ゴルフ練習場以外での盗難なのでゴルファー保険では保証の対象外で金が出ず、自動車保険の車両積載動産特約だけが可能性あるそうです。

ゴルフセットといっても100万円×2(夫妻)なんです。私の自宅では、車2台の鍵がかけ忘れでも何も無くなりませんからお金持ちは大変なんです。「車両積載動産特約」も保険会社によって異なりますが、10~50万円の保険金を設定とかで高額は想定外みたいだわ。



  
Posted by 猫龍隆 at 17:58Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる