オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年01月18日

NCISシーズン15 と シーズン8 が始まるぞ~ 「ハラル」

ジャカルタ証券取引所が突然崩落!! 建設会社は。。。

自動代替テキストはありません。


先制攻撃するなら、金正恩氏の専用トイレを狙え —— 軍事専門家が指摘

中国住宅市場の冷め始めた熱、忍び寄る暗雲

国富、2年ぶり増=00年以来の高水準-16年末



我が家のHDD録画は1週間先の予約なので、本日やっとNCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン15の録画予約をした。

昨日は、NCIS ネイビー犯罪捜査班シーズン8の録画予約でき、スーパードラマTVは日本語で安気に見れ、平日毎日見れるので極楽極楽。

今日は、中国株でカンシーフだけ好調。今1.5倍だけど利食い千人力で 不吉な平昌 前の月内に18HKDなら売りだわね。今日値下がりの自動車&自動車部品メーカーも立派な会社だから心配してませんが、不吉な平昌 前の目標に近ければSMICも含め売却したい。別に売りそこなっても困るのは半年ぐらいだろう・・・

今年もアセアンが豊かになる年のようで、アセアン株式は地味に好調。マレーシア在住の方がプランテーションと不動産が良いとの事で、インドネシアは人口&人口ピラミッド抜群、イスラムの方々向きの食材とか女性の社会進出に伴う「ハラル」化粧品とかの変化が商機だわね。


自動代替テキストはありません。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:31Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる