オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年01月17日

不動産の広告表示他、一人でやってると間違える  PGAS

韓国向けフッ化水素の価格、輸出管理強化後に264倍も値上げされていた! 韓国が超高値でフッ化水素を買わされていたことが発覚!


PGAS ペトロナス・ガスをNISAで数年保有の為に買いました。



私の営業物件で、名駅近くの賃貸マンションが有りました。竣工後に満室が続いていますが、1年経って家賃相場の関係でチェックしたら写真が工事中の仮囲いの写真でした。

私の自宅の近所で新築建売住宅が有ります。この広告が「中古」になっていて、しかも写真が古家の解体直後の敷地写真なんです。体育会系の営業社員が先ほど居ましたので、竣工後1か月経っても売れない原因としてお知らせしました。

勤務先で請求書を最終金だったので私が自動作成したら、「8」と「9」を誤って作成したものが出てきて恥をかいたこともあります。

思い込みが有ると、ミスは気づきません。数人の目で見れば間違いが減ります。


  
Posted by 猫龍隆 at 12:26Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる