オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年01月28日

奥さまは種子島に行きたがり、まずは熱海だわ

 

4月下旬までは奥様が習い事で忙しく、奥さまは、以前から種子島に行きたく・・・実際は瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の「事」の後しか行けません。

FDAのチャーター便で、種子島はお値打ち感を感じますが、そうでもないのが多数ありました。隠岐に行くのも伊丹空港→ 隠岐空港が有り、旅行のプロ様に頼らず素人の私でもお値打ちに行けます。

私は、地主さんがらみで5回以上は熱海に行きました。大好きなエルビスプレスリーそっくりさんのショーでさえ婆さんが歩き回り、爺さんはトイレの放水でさえままならず・・・・

2月早々には、まず熱海が良さげだわ。一人で」ゆっくりとJHT日帰り1day 熱海 ハートピア熱海Aコースその後は昔を忘れて近所でゆっくりとお買い物駅前に『平和通り』と『仲見世通り』の二つのお土産通りなんて、昔は爺さんが行方不明にならないようにチェックだけが仕事だった。




ps.
浜松で爺さんが行方不明に・・・半日待ってたら勝手に帰ってきた。

他所の糞添乗員が間違った誘導をするから

そんな一族からも、7棟続けて受注できました、
  
Posted by 猫龍隆 at 17:40Comments(0)TrackBack(0)不動産

2020年01月28日

中国頑張れ! 中国加油! 中国挺住!

「新型コロナウイルスは人類史上最凶、致死率15%」は誤り。ネットで拡散、実際は…




中国語で「頑張れ」“加油” 応援と励ましの表現集

私の奥様の母親は、幼少時に満州から奇跡の生還をした人です。

中国の方々には、いつも感謝をしています。

中国頑張れ! 中国加油! 中国挺住!



12年 ザ・グレンリベット

  
Posted by 猫龍隆 at 15:27Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる