オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年07月18日

次は大覚寺庭園に行く予定ですが


大覚寺庭園から、化野(あだしの)念仏寺というコースを想定していました。

去年11月に出かけた天安河原を思いだし、私の気分転換第一ですから別ルートにしようと思います。

大覚寺 → 福田美術館 → 嵐山高雄パークウエイその他近隣

最近、サハラ 死の砂漠を脱出せよを見ましたが、それなりに面白く、崇高な芸術性よりもB級を望みます。


  
Posted by 猫龍隆 at 19:24Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年07月18日

2020年07月18日

清凉寺→常寂光寺→落柿舎→二尊院と散歩してきた


清凉寺の駐車場は1回800円で、ついでに他を回っても文句言われません。これだけ歩くだけでも8千歩ぐらいになります。

清凉寺














この後、西に向かいます。





  
Posted by 猫龍隆 at 17:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年07月18日

草津PA 丹後のばら寿司膳







サバ寿司の、高い値段は買えません。

京都市内は、駐車場無くてPAになってしまいます。

名古屋は豪雨で、京都は曇り。

昼は晴天。
  
Posted by 猫龍隆 at 15:57Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる