オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年07月31日

初めて食べたミスタードーナッツ&マックシェイク強烈

 

初めて食べたミスタードーナッツ&マックシェイクは強烈に美味しかった。これは、ミスタードーナッツ金山店がセールス世界一の時代の話、1973年頃みたいだわ~。マクドナルドについては、江ノ島店が売り上げ世界一の時、マックシェイクは革命的に美味しく、1978年みたいだわ~

マックシェイクについては、母乳を吸うような懐かしい圧力、当時若者だった私も夢中になったけど、あんなもんは牛乳でも無く植物性油脂から作るなんてのはオッサンになってから気づいたぞ~

昨日、新幹線で京都に行きましたが、発泡酒500mlサービスだわ。これも貰いましたが、100ml飲んで不味くて捨てました・・・・今時、ハイボールでまともな洋酒しか飲んでいませんので、紛い物には敏感、体が受け付けません。

変な物を食べると、体質的にも心理的にも蕁麻疹が出る、リトマス試験紙のような体になってしまいました。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:00Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる