オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年07月20日

健康診断後の鶏むね肉レシピ2種 健康寿命が一番大事


健康診断前ですから、先ほどもトコロテン2パック&コンニャク2丁食べました。コンニャクも牛すき焼きが飽きるから豚すき焼きにしました。

年季が明ければ、何度も作ってたどり着いた、絶品しっとり鶏ハム レシピ・作り方 と 昆布茶が隠し味♡塩唐揚げ♡ 作りたい。

最近ウイスキーをほとんど?飲まず、飲まないと眠くもならず、やっぱりγ-GTPが、知らず知らずのうちに高くなり肝機能低下だったのかもしれない。

奥様曰く、「ダイエットしようと思うあたりが、あなたはまだ若い・・・」と言っていた。64歳ですが、65歳の平均余命は85歳ぐらいです。また。オッサンの健康寿命は72歳ですが、政府は75歳まで健康寿命を延ばすのが目標です。



ps.
同級生でも病死で早く亡くなっている方は癌です。私は吐いた事も無く、食べれば即栄養となりぜい肉に変わります。

  
Posted by 猫龍隆 at 12:44Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる