オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月04日

結婚記念月の大エビフライ 集金ストレス




まず第一段として、奥様に大エビフライを作って差し上げました。

本日は集金日でしたが、勤務先から昨日確認の電話があり、問題無いのにお姉さんから心配されるとメンヘラの私にストレスが増しました。

スポーツセンターも閉鎖が続いていますが、奥様の生徒さん達は教室まで探してくれ別の場所で存続します。

私の仕事を含め、ニッチな部分でも一部の方々から受け入れられれば生活は成り立ちます。



ps.
勤務先が私にストレス与えた分、新規受注が疎かになり勤務先は損をします。
・鼓舞したいのか?やたら解雇をちらつかせ・・・
・1~3か月の短い期間内で、成果に対する決算作業をやらせる。
・わざわざ4~6月の標準報酬月額を外して、成果報酬を7月に貰う予定に申請したのに、就業規則を無視して6月に支給したり・・・阿呆相手は疲れます。

大した報酬でも無いから、態度をはっきりせい!!と思い続けて35年大笑い

  
Posted by 猫龍隆 at 14:45Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる