オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月19日

有頭エビ入り手作り🍕






生地とソースが、私の手作り。




  
Posted by 猫龍隆 at 20:29Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年06月19日

今年はピーマン&シシトウの苗が食われ、リカバリー?








今年はピーマン&シシトウの苗が食われ、オルトランはもちろんスミチオンを散布しようが害虫に食われていた。

生長点まで食われてるので、数週間放置していた、最近は新しい葉が散見されるようになってきた。スミチオン散布しようが、それでも昨日より食われている気がします。

植物ですから、この先のリカバリーが有るのか楽しみです。



庭猫のマクギーちゃん、ずぶ濡れになりながら凄い根気です。我が家の飼い猫、貴族のそら君とは大変な違いです。



  
Posted by 猫龍隆 at 15:58Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年06月19日

ジャック ハニー ソイミルク 美味しいわ~


 

ジャックダニエル ハニー と 豆乳1:3の奴です。

豆乳は、サンドラックの定番が安い。



  
Posted by 猫龍隆 at 15:07Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年06月19日

アクアイグニス 片岡温泉 パンは好かんけど




大通り沿いがパン屋さん。奥様と娘の女子供は好きみたいだけど、私は​超熟国産小麦食パン​(半額)で十分。夕食で手造りピザ焼くし、私には用は無い。





片岡温泉は濃~い感じ。



​​湯の山温泉​ばかり出かけていましたので、しばらくこちらに通おうと思います。

  
Posted by 猫龍隆 at 12:54Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる