オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月21日

飼い猫 そら君の裏表






毎日大いびきで眠っていますが、起きた直後で頭さえ冴えの(^_-)-☆





デブですが美男なのが羨ましい。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:17Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年06月21日

庭猫のマクギーは2017年~




庭猫列伝でヒロコから始まったが、今ではマクギーがビックマザーになりました。庭猫列伝 1匹常駐 タマは私の帰宅と同時に裏庭に来る。

2017年03月25日当時はマクちゃんとギーちゃんだったが、後者は後に耳で去勢されていて来なくなった。





庭猫 マクギー とマクギーの子供の テンちゃん ラムちゃん2019年12月31日だけど、マクギーは今でもご近所で出産後に子育て中みたい。






  
Posted by 猫龍隆 at 16:33Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる