オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月10日

明日は稲沢市に用事あり、メタルバイブとか



本日は、三河で商談してた。お施主はリース物件を作る気満々ですが、設計契約とかの契約行為は嫌い

そんなもん、契約無ければ先に話は進みません。タダのオッサンか、顧客になるのか?

川魚ですが、塩サバで試したいと思います。メタルバイブ他、夕方には自宅に戻りたい根気無しだわ。

明日は、稲沢市でプレッシャーかけるだけの用事があります。時間は有効に使います。

  
Posted by 猫龍隆 at 20:17Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年08月10日

65歳誕生日前日に、年金請求・介護保険引き落とし・ANA


65歳誕生日前日に、年金請求ハガキ・介護保険自動引き落としハガキ・ANAの生年月日登録封書 の3つを郵送します。

介護保険については、以前のエントリーで書いています。ANAについては、スマートシニア空割(そらわり)が楽しみです。

上記3種の中で、介護保険の自動引き落としハガキの切手は不要ですが、年金請求には切手を自分で貼らないといけません。ハガキ63円・封筒84円なんてのを知る事が出来る稀な機会でした。


  
Posted by 猫龍隆 at 10:36Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる