オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年03月15日

2024年03月15日

ご飯の少ない「サラダ巻き」が意外と美味しい。#ほりにし



「おにぎらず」でご飯を使いすぎ、ご飯の少ない「サラダ巻き」が意外と美味しい。



知らんかったわ~ぺろり

庭のリーフレタスで、又作ります。




鶏皮の唐揚げに「ほりにし」が合うのは本当だった。


●【公式ストア】アウトドアスパイス 「ほりにし」 3本セット 【アウトドア/キャンプ/BBQ/調味料/料理】


  
Posted by 猫龍隆 at 18:45Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2024年03月15日

「九州とり天」&カニカマの「おにぎらず」と「海鮮巻き」







以前作ったヒビキング「九州とり天」のリメイクです。

カニカマが半額だったので、思い出しました。

「おにぎらず」作ったのは初めてでした。




  
Posted by 猫龍隆 at 14:28Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる