オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年05月01日

やまぶき:田立駅「足形様」

ぢぢばば様のリクエストにお答えします。


「足形様」は足が良くなる大明神です。ぢぢばば様も少々お悩みはあるのでは?
私も、寝起きは階段の手すりがありがたくなりました。
この「やまぶき」は「足形様」の所にある花なんです。
あしがたさまです。
4月29日には地元で餅投げがありました。
美味しいお餅ですよ。  
Posted by 猫龍隆 at 20:28Comments(1)TrackBack(0)その他

2007年05月01日

タラの芽:マロンが見ている庭

「つるバラ」と「タラの芽」エリア  両方ともトゲがあるからいいでしょ


ツツジの満開エリア


 最近、マロンの父さんが力を入れているのは、西側で「アケビ」と「藤」と「アイビー」、「つる性のスイトピー」他を使ったフェンスで、5年後の完成を目指しています。西側隣地は解体予定なんです。  
Posted by 猫龍隆 at 17:44Comments(2)TrackBack(32)マロン

2007年05月01日

5月1日(火)大安 AM8:00

K社長殿、3F建てRC造の賃貸マンション1億500万円ご注文ありがとうございました。

マロンも生活できます。


日用品大手のプロクター・アンド・ギャンブルは1.42ドル(2.25%)高の64.40ドルと、ダウ構成銘柄で値上がり1位となった。同社は1日、1-3月期決算を発表する。JPモルガンは、同社の決算が市場予想を上回り、通期業績見通しを上方修正する可能性もあるとみている。


ワラビ  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 10:51Comments(0)TrackBack(0)不動産