オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年05月28日

精米機:玄米保存は美味しい


http://www.amazon.co.jp/gp/search?index=blended&keywords=%E7%B2%BE%E7%B1%B3%E6%A9%9F&_encoding=UTF8
 ツインバードの1万円とかありますが、白鳥公園の近所で15キロ200円で精米できます。
田舎から嫁さんもらうと幸せで、マロンの母さんの実家のお米も美味しいです。


 夜中に徘徊するので、19時過ぎは寝させませんが、今も立ち寝しています。
起こすと怒ってこんな顔になります。

トラックバック
http://www.jma.go.jp/jp/kosa/kosafcst.html
黄砂情報ありがとうございました。このように、時々ありがたい情報が今までも何件か頂けました。今後ともよろしくお願いしますが、公序良俗に反する物(特にポルノ)は私の責任にもなりますので禁止IPアドレスになっています。また、文字化けする物もありますが、有用な物は個人的に見させて頂いています。「??#$&‥」とか変な記号ですので、トラバにはさせていただきませんお許しください。

中国株はそろそろ調整がないと、膠着状態が続くだけですね。香港が動かないから売りましたが、これでもっと本土がバブルになると調整幅が増すだけでしょう。ガス抜きしないと不安感=膠着状態で最後の宴の真っ最中。水餃子1つ余分に食べようと思ったら終電が無くなり、帰宅がタクシーで高くついた感じになりそう。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:39Comments(0)TrackBack(5)その他