オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年05月11日

トヨタすまいるライフ様

http://www.toyotasmile.co.jp/index.html
 豊田市では躍進著しい会社です。昔は農協さんが(今でもですが)こんなスタイルで営業をしていました。マロンの父さんは「工業協同組合」と言ってます。
 お客さんはほとんど、信頼感から値交渉もされずに言い値で受注できるそうです。建設業界からすると明らかに割高ですよ。他社の値段を比較する方は初めから来ないそうです
 しかし、どんな一枚岩の企業グループでも「不満分子」は分母が大きいだけにゴロゴロいます。
 マロンの父さんも、このオコボレだけでも家族5人+マロンちゃん&おかいこ様他ペット少々を養うには十分なキャパがあります。これからも学ばせて頂きますのでご健勝ください。

Love Bite
  
Posted by 猫龍隆 at 20:05Comments(0)TrackBack(1)不動産