オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年05月22日

おかいこ様 その2



<おかいこ邸新築工事>
6月から建築確認がシビアになるのでそれ以前の着工にしました。
紙造壁式工法・チオビタスペシャル 外断熱の家
表面仕上げ:チオビタの箱表し
融資:ふらっと50

本業では人間様の住宅の建築営業をし、夜は「おかいこ様」の家を作っています。  
Posted by 猫龍隆 at 20:16Comments(0)TrackBack(0)その他

2007年05月22日

こんなん咲いてました:7月利上げ?

 7月の日銀利上げ説が浮上しているようです。
 「リメンバー2月」です。 合理的でもない理由でも反キャリートレードにもなる先回の学習効果も生かして、コモディティーも"I shall return "こんなん誰も知らん。
http://www.amazon.co.jp/gp/search?index=blended&keywords=%E6%90%8D%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%A6%E8%A6%9A%E3%81%88%E3%82%8B%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E6%8A%95%E8%B3%87%20%28%E6%96%B0%E6%9B%B8%29%20&_encoding=UTF8
「損をして覚えるコモディティー」は無いですね。



おばばさんが、お姉さんからもらってきた花です。



いかにも種が安くて私向きの、「ほたるぶくろ」ですよね。

お蚕様は8匹中4匹しか繭を作りませんでした。生き物の世界は厳しいですね。
マロンちゃんは絹が好きみたいです。

後は、調整待ち  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 07:59Comments(2)TrackBack(0)その他