オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年05月06日

目の充血&動悸&たらちね

 4月26日ごろ、目が充血しました。眼科に行く暇もなく忙しく「スギ薬局」さんの賢そうな薬剤師さんに聞いたら「アイボン」が良いとの事で、その後4日ぐらいで完全に治りました。
http://community.dinos.co.jp/miniguide/20041020/index.html

 本業で、何か難しい事を急にシュミレーションで考えたりすると動悸が時々起きます。
http://www.mentality.jp/00550_douki/

 凡人が生活をするだけでも中々ストレスが大変ですね。韓国の絶世の美女でも自殺したりしますし、なるべく真剣にならないのが良いのです。私はパチンコはやりませんが玉がドーッと出るタイミングがあります。仕事が営業職ですのでややタマが出そうな感じがあり疲れます。もちろん仕事が取れなければクビですが、20年やってますがホドホドにするのは難しいですね。



たらちね  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:04Comments(0)TrackBack(0)その他