オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年05月29日

欧米化! & 旬楽膳

4444ポイント
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20070529/125855/


 
 明日は大安ですので、貸家3軒の請負契約をしていただけます。
 今まで、外人(但しハイクラス)専用の貸家を5棟受注させて頂きましたが、今回は2棟分がそうですので合計7棟になりました。
 みんなに優しいユニバーサルデザインとか言いますが、「欧米化!」住宅は日本人にも優しいお宅だと思います。去年、瑞穂区の物件は日本人の方に結局住んで頂きました。
 昔の大工さんがそうですが、営業担当も高級住宅は営業できても自分の家はチープな総二階建ての家しか薄給で作れませんし、出精値引き分が年収に近かったりします。不動産売買は目に見え安心ですが、請負は絵に描いて現物をこれから作り出しますので会社の力(安心感)で仕事がいただけます。

カツオのたたき:旬楽膳
http://www.shun-rakuzen.com/html/ichinomiya.html  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:37Comments(0)TrackBack(2)不動産