オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年05月18日

車は20万キロが目標:タイミングチェーン

19日11:30追記
http://www.honda.co.jp/Fit/grade-data/index.html
「弁機構」を見ますと「タイミングチェーン」でして「タイミングベルト」の交換は不要でした。

 
 初物の「ジャーマンアイリス」です。昔は黒とかエンジ色もありましたが、無くなってしまいました。
 車は、年を重ねる毎に値段が下がります。みなさんは、なんで見栄を張るのでしょうね。
 現在4年半で10.5万キロの走行距離ですが、先日トルコンオイルの二回目の交換をしました。タイミングベルトは来週交換します。エンジン音で大体お車が何をお望みかわかります。
 ナンバープレートをカバーする商品がありますね、先日携帯で撮影したら、しっかりナンバーの数字が写りました。ここに載せたいですが個人情報ですのでやめます。あんなもんで良く安心してスピード違反ができるものですね。  
Posted by 猫龍隆 at 20:07Comments(3)TrackBack(0)その他

2007年05月18日

本日は寝不足

 長久手の事件で、ヘリコプターがパタパタ五月蝿く(うるさく)真夜中に瑞穂区上空で待機していたからです。 
 やや、中国株が「バブル青田」風なので太平洋恩利だけ、軽く1.5倍になってたので売却しました。これで、調整の時少々は身動き可能になりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000026-scn-cn
 証券会社の手数料が高い(東海東京証券)のは簡単に動かせないメリットがありますね。UW証券はすぐに触りたくなります。
 長久手の犯人は、いらん人ですね。「踊る…」じゃないですが、いつも現場が血を流すわけで、警察官さんのご冥福を祈ります。巡査部長さんも早く回復されますように。
   
Posted by 猫龍隆 at 16:22Comments(0)TrackBack(7)中国