オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年10月03日

「別に…」が流行語大賞になりそうですね

 昨日、ブログ書いてないじゃないか?「別に…」なんて言えません。マロンの父さんは乞食キャラなんです。
 何も書かないのに100名様以上のアカウントもありますし、皆様いつも読んでいただきましてありがとうございます。
 中国株を3年以上はしてますが、こんなに割安感が無くなったのは初めてです。当初は、こんなに売上げが毎年伸びてるのにこの値段?その時は日本株との比較で割安感を感じました。今は、昨日より何かネタでもあったの、何この5%の値上がりは?と心配になり全売りしました。 
 何事も極めれば、バブルでも堪能できますが本・副業とかもありますしパソコンにカジリつけれる訳でもなく、中長期銘柄でじっくりの投資しかできません。「明日も相場はある。」チャンスはまだ幾らでも有るのです。

田中 宇 氏
http://tanakanews.com/071002economy.htm



香港ドル  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:58Comments(0)TrackBack(5)その他