オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年10月15日

挙母まつり~挙母神社(ころもじんじゃ)

http://www.ne.jp/asahi/no/va/mikawa/koromo/

出かけるのが一番ですが、ご自宅の方は36ch 東海ケーブルチャンネルで、ぜひご覧下さい。
放送日: 10月21日(日) 15:30~(生中継)
http://www.starcat.co.jp/scch/digital/

10月21日(日)本楽(ほんがく)
9:00頃 城門跡集合 <豊田信用金庫の交差点>
豊田信用金庫の建物も新品で素敵です。女子社員さんも一段と美しくみえます。
10:00~曳き込み 先頭の華山車(はなぐるま)から挙母神社の境内に駆け込みます。
16:00~曳き出し 先頭の華山車(はなぐるま)から挙母神社の境内殻出て行きます。

10月20日(土)も試楽(しんがく)があります。

 サルコジさんがEU首脳会議で人民元の過小評価を取り上げる件、ノーザンロックの20%下落、トルコ軍がクルド過激派を攻撃するため、イラク北部に越境攻撃を実施するのではとの懸念が地政学的リスクに絡んだトルコリラ売りに繋がっているという3つのニュースが興味深かったです。金利が高いのはリスクがあるからでトルコリラは一寸前日本人に人気でした。
 「オイタ」が出来ないように現金は、銀行定期にしました「ワンズ・ダイレクト」ですから直ぐに送金できますが面倒くさいぐらいが良いです。
 17・18日は、インターネットの無い世界に資産家の顧客たちと出かけます。リスクのある取引は現在していませんので安心です。(NEM:金鉱株だけ)動きが自由な方々はしこたま儲けてください。又、観光地の写真を後日アップします。



マロンちゃん  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:29Comments(0)TrackBack(0)その他