オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年10月21日

靴の臭いをオゾン脱臭&知多半島ドライブ

23:30追記
カテさん
「キャッシュ持ちが期待する20%以上の定期的H株調整とまではいかないと見る。」
H株
http://stock.searchina.ne.jp/data/chart.cgi?span=90&asi=1&code=HSCE
20%の調整なんて大した事のない騰がり方をしましたね。米ドルは111.5円と109円、ユーロ150円の買い注文を入れましたが、売りはしてないので安気で本業に励みます。余程下がらないと香港株・日本株とも買いません。



http://www.amazon.co.jp/gp/search?index=blended&keywords=%E3%82%AA%E3%82%BE%E3%83%B3%E8%84%B1%E8%87%AD&_encoding=UTF8
靴の臭いの脱臭にはオゾン脱臭が効果的です。これにプラスして、何足かを順番に履き、履かない日には10円玉を何枚も入れておくと殆ど悩みは解消されます。


小野浦海水浴場
http://www.popsnow-net.com/cgi-bin/popsnow_net/beach/detail.cgi?title=area&pref_code=23&beachcode=120
この季節に行くなら、塔のあたりが駐車場もタダでトイレも裏にありますし便利です。

砂浜がきれいです。


岩場は「まるは食堂」の駐車場の裏が便利ですが、朝一番で行かないと車で大渋滞の人気で入れません。

干物は、大規模店舗で買わずに地元の店舗で買ったのが美味しいです。表通りか一寸奥に入ったお店です。今日も太刀魚・チリメン他を買ってきました。


東海北陸自動車道  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:45Comments(0)TrackBack(1)その他

2007年10月21日

瑞穂のやばいばあちゃん

 先日のバス旅行の帰りはお決まりのビデオ鑑賞でしたが、「佐賀のがばいばあちゃん」を見て帰ってきました。20年を振り返りますと「寅さん」で渥美清さんが亡くなった後は一時期大人気で、その後ほとんどマロンの父さんと似た生活の「釣りバカ日誌」と変遷してきました。
 瑞穂のやばいばあちゃんの最近の悪行はマロンの母さんが大切にしていた「ジュズダマ」をほとんど収穫間際に抜きました。
http://bigtreeplan.jugem.jp/?eid=480
 マロンの母さんが庭の花壇で石を並べた縁取りの中で石が足らなくてコンクリートの大きな塊が置いてある部分がありましたが、それをどけてレンガを置いたのです。色の統一感から普通はそんな事はしません。同じ縫製でも「森英恵」さんとは天地の違いがあったのです。
 「シマミミズ」生息地のフワフワした土を相変わらず巨体で踏み固め、「スカイロケット」と「ヒイラギ」
を勝手にヒモで再度結びつけたりもします。洗面の歯磨きチューブですが、残り少なくなると出しにくくなります。それを楽しく最後まで使うのがマロンの父さんの趣味なのです。そのために家族の皆さんは新品を使い、父さんは隅っこに置いた古いチューブを楽しく使うのです。昨日は「瑞穂のやばいばあちゃん」が大切な古いチューブを勝手にわざわざ洗面のゴミ箱でなくキッチンのゴミ箱まで持ってきて悪意を感じるように、既存のゴミの下に隠すように棄てたのです。カチン2
 旦那の親と同居されている奥様!皆さんはとても立派です。ハート3


サブプライムと中国調整  続きを読む