オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年10月22日

中国調整

上海総合指数は4日続落なんですね。
http://sp03.hp.infoseek.co.jp/chart-major%20world%20indices%20.html#top
ハンセンも切りのいい下げでした。


http://www.searchina.ne.jp/
 午前中、本土はのん気でしたがチョット潮目が変わってきましたね。
 バブル崩壊の経験の無い方々はどんな反応をされるのでしょうか?オランダのチューリップの話もありますが、一本調子の上げなんて無いです。ましてや、凄く優秀でもない下駄履き決算なんです。
 マロンの父さんはブラックマンデーも経験してます。安田火災が値下がりして車1台分ぐらい損をしました。Qさんの本の「損して覚える株式投資」です。
 まだまだ、これからです。

   
Posted by 猫龍隆 at 15:57Comments(0)TrackBack(0)中国