オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月12日

スマホの故障で「13秒ルール」だわ  突然画面が真っ暗


(朝鮮日報日本語版) 輸出優遇除外:識者が朝鮮日報に提言「韓日基本条約に対する政府の立場を問いただせ」
たまたま営業で受注が重なり気が大きくなった、大して実力も無い安サラリーマンが、勤務先に喧嘩売ってるようなもん。コアな技術も無いし、身の程知らず大笑い歴史上はじめて稼いだから気が大きくなったのかい?

「韓国は日本との約束守るべき」 韓国・落星台経済研究所の李宇衍氏




奥様が午後7時過ぎに「突然スマホが真っ暗・・・・」なんて騒ぎ出し、ショップも受付時間は終了してた。「冷蔵庫で冷やそうか?」とか色々言ってたわ~

オバはんがパソコンで検索しようが、キーワードの選び方が本質的に下手だから解決にたどり着けず、私が自分のスマホで検索すれば即座に「13秒ルール」を見つけた。スマホの電源が入らない時の「13秒ルール」ってのがあるって知ってた?

「大体、毎度毎度ほとんど私のおかげで生活している・・・」と言ったら「いやらしい怒ってる」との返答だったわ。

Windows98とかで、大昔は夜中とかに時間かけて復旧していたもんで、Windows10だってパスワード画面にたどり着かなかったり、今でも色々ありますね。隣の国も真っ暗だけど、阿呆はリセット方法知らんみたいだわ。
  
Posted by 猫龍隆 at 20:26Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年07月12日

資産家のお土産は美味しい 立退き業務やってるから




8棟は受注させて頂いて、今は1か所12戸立退き交渉中。

大昔にアパートの立ち退き交渉片づけたから、この方の立ち退き交渉は2回目だわ。

私の受注スタイルは、色々お役に立った後に当たり前に発注頂く。

受注金額は普通の値段お得だわウィンク特にお願いしなくても発注してくれるぞ~




ps、
勤務先も、新しい仕事持ってくるから、私を消耗品のように扱えない。

神主さんが言ってたが、某社達は年収1千万円だろうが5年続けて在籍した社員なんて少ないそうだ。

勤務先を軽くあしらって勤続は軽く30数年だわ、

しかし、普通の賃料が貰えなくなったら、その賃貸事業も色々検討すべきだわ。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:24Comments(0)TrackBack(0)不動産

2019年07月12日