オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月30日

庭猫はハリウッド俳優かもしれん、2匹目は気の毒






隣地のブロック工事でベース部分

この会社、近隣の3軒見ても隣地境界杭ギリギリでブロック塀積みます。

私が境界杭の脇に木杭を打ったので、エグルと私の木杭が倒れます。これをベースにつる野菜のポールとかが立ててあります。実際、中央部1本は昨日倒されたので修正しました。

南北両端は珍しく数センチ控えて工事しています。木杭を打つ大きな木槌、資産家顧客の廃棄物から頂きましたが、大きな木槌は有ると便利

  
Posted by 猫龍隆 at 18:54Comments(0)TrackBack(0)不動産

2019年07月30日

週末は ヒスイ海岸の予定が 大台ケ原になりそうだわ

「日本を追い越した」ほか韓国の虚偽主張【経済・産業編】
正誤表


奥様のお腹の調子が悪く、ヒスイ海岸の高温には耐えれず

涼しい所、という事で大台ケ原に行くつもり

無駄な名古屋高速を使わずに、名港中央ICを使えば名古屋高速分がタダで到着時間も5分違うだけ。

往復650キロが400キロに減るし、悪い話では無い。お出かけリストは尽きず、日本に生まれて本当に良かった!!

  
Posted by 猫龍隆 at 17:52Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年07月30日

飛行機の空席だけど、予約画面と違う



1ヶ月以上前の予約画面は、半分以上席が埋まってた。

搭乗したら、私の前はがら~んと夫婦二人だけだった。

商売だから、賑やかさの演出だろう。

8月の諦めてた空席も。今日は予約可能になっていた。台風次第で、直前しか判断出来ないけど。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:51Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる