オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年08月09日

10/27~搭乗分ANA SUPER VALUE 8/2611時~


ANAマイレージクラブ会員だから、一般の方々より先に予約・購入が出来ます。

8/26(月)11:00~なんて、私がFDAで出かけようと思っている8/28(水)のほぼ決着がついた後。FDAバースデー割は3日前だから、8/25(日)には結論が出ています。

10/27(日)~なら台風のリスクも無く、雪のリスクも無く雨ぐらいは受忍限度で何処にでも行けます。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:54Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年08月09日

明日から9連休、午前中は作業で午後は税金の勉強だろう




設計室も勝手なもんで、昨日は着工物件の中間検査の申請印を貰って来いと言い。本日は、契約物件の確認申請のお施主印を貰って来いだそう。区画整理で76条申請が有るとか、そんなもん契約前に判っとるだろが。両方とも法人印で、個人名のように印鑑はそこらへんに転がってない。

私の僅かばかり2件の契約物件でも、9連休前はバタバタしてる。働き盛りの方々の10億円とか受注だと、今の私はノイローゼになるぐらいだろう。

立退き物件で、一人「賃貸借契約解除合意書」するけど、まあ感じの悪い娘だった。私は顔を合わせること無くメールだけで片づけた。幸せな結婚生活とは無縁の娘大笑い

  
Posted by 猫龍隆 at 17:17Comments(0)TrackBack(0)不動産