オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年08月04日

朝鮮半島が最悪の台風被害地域に変貌コーシン研究員優秀

韓国紙幣に独島の絵…ホログラムは日本製
それは大変だ!!金を廃棄してくれ~


台風画像

朝鮮半島が“最悪の台風被害地域”に変貌している?

ほれ三つ目だわ、こんなに直ぐに結果を出せる研究員は優秀な方なんだろう。

努力は誰でもするが、結果を出すのが難しい。


GoGo・・・・米軍はプラス9時間が日本時間。  
Posted by 猫龍隆 at 17:14Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年08月04日

小室圭氏の母がパート先に「休業補償」の支払い要求

 
小室圭氏の母がパート先に「休業補償」の支払い要求か 店側も困惑

私も母子家庭育ち、もうすぐ63歳の今は継続雇用されつつ国内旅行三昧。新卒後6年ぐらいは寝る時間以外は全て働いていた。当時入れ替えの無かった映画館も、途中から入りその場面に来たら内容理解して帰宅。

今、私の母親には国民年金毎月6万円すべて自分のお小遣いの高級女子大生のような生活させてる。これぐらいが、地に足の着いたせいぜいの幸せだわ。

母子家庭生活なんて、私自身金銭的余裕が有ればやりたい事は幾らでも有った。小公女さえ自分の父親の財産で、他人の財産で幸せになった呑気な人は居ない。

ボーっと夢想してるうちに、自分の人生は終わります。「金」に結びつかない勉強をしている無駄な時間の余裕も無い!



ps.
私は資産家相手の営業職で、実例なんてキリがない。
・資産家に嫁いだのに、自分の財産で子供の教育費を払ってる奥様
・大体家の「格」で結婚相手は決まり、片方が一方的に幸せな婚姻は夢物語
・○○ちゃんには、この駐車場をあげるから、嫁いでも小遣いに不自由は無いという母親。
  
Posted by 猫龍隆 at 16:49Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年08月04日

電池産業を日本は一夜で破壊   大滝ダムってキレイ

 

ジーリー 驚くべき成長物語 世界トップ10は目前 ロータスの今後も

インサイトセールス
(1)「お客様は何に困っているのか?」
(2)「お客様は何を目指しているのか?」




大滝ダム 時間なくて寄りませんでしたが、綺麗なダムです。去年は今の時期に黒部ダムに行きました。翌月には九頭竜ダムだったわ。


ラミネート電池(パウチ電池)の構成

日本が韓国をホワイト国から除外、韓国が被る損失は日本の270倍か=中国
「喉元に噛みつかれたくなければ、自らが強くなるほかないのだ」



  
Posted by 猫龍隆 at 08:48Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる