オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年08月21日

庭猫も貧乏な我が家に来ては駄目だと思うわ~

韓国・文在寅、世界中があきれる「無知」と「異常」のヤバすぎる正体


これでも母娘、ナルトと育児放棄されたぺちゃ(手前)です。


飼い猫ぐらい黒色の毛が綺麗なマクギー、地面で見にくいのはタマの子孫だと思うけど牛みたいだからギューだそうだ。


3年目の阿呆のように、貧乏人をいくら追求しようが成果は無い。営業スタンスは自分(人間)の寿命で考えないといけない。


  
Posted by 猫龍隆 at 18:29Comments(0)TrackBack(0)

2019年08月21日

2019年08月21日

新卒の網戸貼り換え工事・剪定工事は美徳 3年たてばゴミ


建築関連の新卒で飛び込み営業をして、他人様から網戸貼り換え工事・庭木剪定工事を受注してくれば、それはそれで美徳で素晴らしい。

そう言われるのも初めのうちだけ、3年も経って同じ状態なら他の仕事を探した方が良い。

始めのうちに偶然でも高額物件を受注できれば、そんなのは少なくともその先2年に1回ぐらいは受注出来るようになります。

3年たって成果も無く大きな顔をして誹謗中傷を繰り返すのは、人相もそうですが見苦しい人間です。


画像  
Posted by 猫龍隆 at 11:08Comments(0)TrackBack(0)不動産

2019年08月21日

ゴミ収集の日で、異常に多かったのは奥様亡くなった

トランプ米大統領、給与・キャピタルゲイン減税に前向き

中国、新指標金利4.25%に 優良企業向け実質利下げ


以前、30平米ぐらいの木造ボロアパートの立退きをやり、空けて貰った部屋のゴミ処分代が20万円オーバーだった。本日は町内のゴミ回収日だったけど、数日前から家の前のゴミ袋が目立っていた。そこのお宅の奥様が病死されたそうで、旦那が整理してみえた。

数か月前、近所の借家の方も引っ越されました。ここのゴミも知人の業者に頼み、数週間単位でゴミ出しし名古屋市が回収していきました。

私の親友は遺産処理の打ち合わせをしていますが、兄弟には家の多目の解体費と多量のゴミ処分代をマイナス分として示し、遺産分割協議が終わったら自分でゴミは収集日に小出しするそうだわ。

30平米ぐらいの木造ボロアパートの立退きでしたが、そこの婆さんは新品の羽毛布団2セットはありましたが、それ以外は全部ゴミだったそうです。私は健康の為、入り口から先には入りませんでした。
  
Posted by 猫龍隆 at 10:57Comments(0)TrackBack(0)不動産