オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年08月07日

新卒10年が4300万円の住宅ローンで毎月返済が11万円


まあ彼は優秀ではあるが、そこまでやるとは思わなんだわ~

新卒で入社したので、ファーストネームでさん付けしていたが、誰に騙されたか知らんけど新築1戸建て購入していた。

名古屋の戸建で有名な会社から転職してきた別の社員も、前の会社で新築1戸建て購入でもうすぐ結婚だげな。

勤務先も、身を固めて&住宅ローンまで抱えて・・・・社業に専心努力するのは間違い無く、社業としては大安心ぺろり




ps.
私なんて、何時でもご無礼できる体制だった。
幹部のオバはんには、「愛社精神が無い・・・」と言われていた。
まあ、お好きなようにしてくれ大笑い
中小企業はマトモな社員の囲い込みには熱心。それだけ中途採用しようが大した入社希望の社員が来ないからウィンク
  
Posted by 猫龍隆 at 18:11Comments(0)TrackBack(0)不動産

2019年08月07日

ジャックダニエル3ℓで6,458円 700mlなら1,500円



<韓国経済崩壊>韓国「年金基金どんだけぶっ込んでもダメみたい…外国人みんな逃げた」~ネットの反応「大丈夫!自分を信じて!今君たち人生で一番輝いてるよ!www」「メシウマ過ぎて太ったわ!!」

「日本は不誠実」が逆転?日韓対立の背景に、中国ネット「戦後の日本は誠意ある」「韓国は一貫していない」
日本による韓国への輸出管理強化は孫子の兵法を実践している―中国メディア
「五則攻之」を実践 の5倍であれば攻め、2倍であれば敵を分断し、互角のときは全力で戦う


ジャックダニエルは安くて700ml  一ビン2千円です。

3ℓで買えば、一ビン1,500円となり受忍限度。(全て税込)

奥様とブラックペッパー娘(長女)からの誕生日プレゼントだわ。

大きすぎて邪魔なので、ジェントルマンジャックの瓶に移し替えて飲んでいます。
  
Posted by 猫龍隆 at 14:35Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年08月07日

暑いから 空調服 私はお盆に奥様の実家へは行かない




  
Posted by 猫龍隆 at 13:00Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる