オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年08月27日

日帰りヒコーキは、愛知県のイチジクみたいなもん

「歴史は書き換えられない」河野氏 元徴用工で韓国批判 協定順守要求


日本政府は現在の姿勢を緩めてはいけない。韓国国民は、安倍政権の強気な態度を格好良く見ている面もある。途中で妥協すれば、終わりは見えないだろう。

「日本と韓国の最近の対立を考えると、タイミング、メッセージ、そして規模の拡大は、問題を解決するのに生産的ではない」とコメントし、不快感をあらわにした。




愛知県のイチジク生産は、生産量で全国シェアの約2割を有し、全国一の産地です。愛知県が日本の真ん中に位置しているのが一番有利な点です。

日帰りヒコーキ旅行も、同じような理由で有利になっていますから活用します。出雲・高知・松山・福岡は楽しかったです。

<FDA>
・次に行きたいのは、熊本空港(又はANA)で高千穂峡
・今週 花巻空港に行きますが、2回目に行くなら浄土ヶ浜コースです。
・奥入瀬 十和田湖 八甲田山は行ったので、2度と行かないと思っていた青森空港は白神山地ビジターセンターに行けます。
・時々、福島空港へのチャーター便があり、大内宿に行くチャンスとなります。

<ANA>
・仙台空港で松島海岸 みちのく公園 立石寺に行けます。
・ 宮崎・鹿児島・大分・長崎
<日帰りできない番外>
・来年の社員旅行の行程確認後ですが、女満別 は、9月 なら安い時期です。



関係ないけど 
禅林寺(岡崎公園P)&哲学の道   ヒスイ海岸  尾道 しまなみ海道
栗林公園  角島大橋  嵯峨野観光鉄道   他

KOSDAQ

韓国総合株価指数

アメリカドル 韓国ウォン  


  
Posted by 猫龍隆 at 16:12Comments(2)TrackBack(0)ネコでもわかる