オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年08月26日

奥飛騨温泉郷に出かけた地主さん11年で3名様鬼籍に入る


「トランプ大統領は文在寅政府が同盟を『無視』したため、より多くの防衛費用を支払うよう要求する可能性がある」と話した。
【早くもGSOMIA破棄のダメージが韓国軍に】
写真の説明はありません。


今は無くなりましたが、地主さんたち10名程度で旅行に出かける親睦会が勤務先にありました。土曜日に告別式(私の担当外の方)が有ったそうで、これで3名様亡くなりました。

色々出かけましたが、遠くに出かけた場所だと那智大社と淡路島と奥飛騨温泉郷でした。
奥飛騨温泉郷/新穂高温泉 水明館 佳留萱山荘

去年から奥様と国内旅行に励んでいます。日帰りヒコーキで4か所出かけ、今週出かけるので5か所目になります。他にもマイカーで姫路城・東尋坊・大台ケ原・・・、JRで氷見漁港とか新幹線で岡山日帰りとかです。

死ぬ時に後悔することで、「もっと旅行をすれば良かった」というのがベスト5には入っています。私の価値観では、少々の金を残すより大切な事だと思います。壮大で爽やかな景色・パワースポットで私の運気も上がり、使った金は後から付いてくると思います。



  
Posted by 猫龍隆 at 14:21Comments(0)TrackBack(0)不動産