オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年02月27日

ラスプーチンで始まりプーチンで終わる ワクチン副反応

「ウクライナに平和を」母国の家族の無事願い 名古屋で抗議デモ


ラスプーチンが昔いて、プーチンが政権を取った時に表題のような話がありました。

露助が日本人に対して太平洋戦争終戦時に、非人道的な事をした事を思いだしました。



ファイザー →ファイザー →モデルナでしたが、武漢コロナワクチンの副反応二日目で、ワクチンを打った肩が痛く・体温は珍しく37度になりました。

午前中の地鎮祭終了後、地下鉄で帰宅しましたが現地も風が強く寒く、足取りも重かったです。昼寝すれば治る?と思いましたが、顔は赤くなり体温が上がっています。しかし、我慢できないほどの副反応ではありません。注射を打った左肩と関係の無い右肩も痛くなり、頭も振ると頭痛で、奧様の推奨でイブクイック頭痛薬を17時に2錠飲みました。

【第(2)類医薬品】★薬)エスエス製薬/イブクイック頭痛薬 20錠



ps.
ベトナムはアメリカに勝ちました。ウクライナもロシアに勝った国になってほしいです。

生贄のように住民を残しながら橋を壊し撤退し、なおかつ隣国へまで逃れようとしてアメリカ将校にビンタをくらい我慢した阿呆達も脈々と続いています。

ウクライナの大統領&皆様に敬意を感じます。


  
Posted by 猫龍隆 at 16:20Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年02月27日

シングルグレーン富士 は美味しい  地域巡回バス

「北朝鮮軍、6・25退却時に宗教関係者1145人を虐殺」(上)




アメリカ人の、お祝いとして飲む

シングルモルトとか

良い習慣と思います。



マイカーで行くと現地は車だらけになりそうです。

Googleで乗り継ぎ確認後、名古屋市内で地下鉄駅の先から地域巡回バスを試したいです。

地下鉄駅から現地まで上り坂歩いて22分、地域巡回バスだと7分乗車後に徒歩2分。

休日なのに仕事でトレッキング行けなくなったから、その分の散歩になります。

  
Posted by 猫龍隆 at 08:21Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる