オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年01月05日

ハバネロ娘(次女)はコロナ陽性で味覚障害、届出対象外




「(1)65歳以上の方、」の私はPCR検査陰性でしたが、かなりグレーゾーンで症状は軽く武漢コロナに感染でした。

ハバネロ娘(次女)は味覚障害が残っています。この先のベストなゴールは軽く体重が10キロ以上減った後に味覚障害の回復星です。

私は症状がひどかった3日目の夕食が、完全に味覚障害でした。丸一週間経過後でも、味覚の違和感が有り2週間後にやっと元通りに近づきました。

愛知県の新型コロナデータは13千人ですが、表面化していないだけで実際は3倍ぐらいなんじゃないでしょうか?



ps.
3年前に武漢コロナを広めた春節がやってきます。我が家は瑞穂のやばいばあちゃん(母親)&ブラックペッパー娘(長女)以外は感染したと思われ、その免疫期間は3~6か月だそうで、年初からは災い転じて福としたいです。



  
Posted by 猫龍隆 at 19:44Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる