オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年01月12日

2023年01月12日

働き盛りには実害のある、武漢コロナの倦怠感・・・・


政治家のうちナニカグループの上位が辻元清美と蓮舫あと福島みずほ共産党の奴らです

Colabo、ぱっぷすに続き、「BONDプロジェクト」と覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された牧師の「ホザナ・ハウス」へも赤い羽根共同募金から助成金
【炎上】 赤い羽根共同募金さん 在日の韓国家庭料理講習にも使われていたことが判明



勤務先の、元社員である私の奥様と同期の次長さん、PM4時からの倦怠感がすごいそう

武漢コロナで私の場合、多分関わりだしてから1か月経過で、喉荒れ以外はクリアーしました。

2週間前は、もはや勤務先の仕事なんてどうでも良い!!という倦怠感でした。

今となっては、夏になれば「涼しくなってから仕事をしよう!」冬には「仕事したいけど、暗くなるのが早い・・・・」と感じる普通のモチベーションに変わりました。



ps.
注文書も貰えますし・立ち退きも順調そうだし・・・まあ、16日(月)~には巡航速度で仕事をします。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:51Comments(0)TrackBack(0)不動産

2023年01月12日

2023年01月12日

ムコも受け継いだ 満州水餃子




・義母は満州から奇跡の生還をした人です。
・先日、奥様の実家に行ったら義姉が作ってくれました。
・伝統は私にも受け継がれ、手作り「餃子の皮」の関係で寒い時の方が作りやすく、作ってみました。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:32Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる